IBC手配管理システム
機能1・2
機能3・4
機能5
システム利用形態・動作環境・セキュリティー
システムの特徴・機能一覧

IBC手配管理システム
  IBC手配管理システムとは年商100億円規模のグループ企業において 数年間運用されているという実績を持つ基幹業務システムをベースに 構築された手配管理システムです。スポット系軽作業を主とする企業に おいて、スタッフを登録し、受注したシフトとマッチングさせ、スタッフの 作業チェックを行い、日払い〜月払いまでの給与計算を行います。 クライアントに対しては納品書、請求書、請求明細書を発行します。 また、売り上げ台帳や個人別賃金台帳、モーニングコールリストやシフト表、 作業員名簿など、帳票類一式が出力可能です。現場の業務の意見を集約し 構築された、洗練されたシステムです。このシステムの導入により、求められ る業務全ての一元管理が可能となります。
IBC手配管理システムの実績
 
グループ年商100億円規模の手配を24時間 ノンストップでまかなう実績。
登録拠点数:約250箇所以上
登録スタッフ数:26万件以上
取引先総数:約1万7千件
登録現場総数:約18万件